当ブログをご覧頂きありがとうございます。




タイトルの通り水族館の訪問記録がメインです。水生生物が大好きで、水族館建築も大好きなので、暇さえあれば全国の水族館巡りをしています。しかし、最近は「水族館巡り」というよりも「水槽展示施設ならとりあえずGO」に変わりつつあり、かなりディープな世界に片足を突っ込みつつあります。


そして、このまま両足を突っ込む勢いで進み続けたいと思っています!


※青いピンから訪問記事に移動できます


まだまだ行けてない場所がたくさん!



思い返せば、中学生の頃にホームセンターで購入した金魚飼育から始まり、高校生の頃に熱帯魚(淡水魚)に手を出し、ネイチャーアクアリウムにも挑戦したのですが・・・センスが無くて終了。。引っ越しのタイミングでしばらく自宅アクアリウムからは離れていたのですが、現在はイモリの魅力にとりつかれて自宅イモリウムを満喫しています。



好きな刺身は 金目鯛 と シマアジ です。

どうぞ宜しくお願いします!